Home > 2006年10月

2006年10月 Archive

ようこそ・ごきげんよう


今日も朝から、おかみからの怒号が我が家では、コダマしております。


「お願いだから、生クリーム買ってきて」


「飾り用に、小さな小花も」


「今晩はどーするの? ステーキとガーリックライス? それてもガーリックブレッド? 
パンだったらバケット買ってこなきゃだめじゃん。」


「あっ、そうどう、明日はパン屋さんがお休みなんで、ついでに明朝の分のパンもね。」


「洗濯物、取り込んでたたんどいてよ」




「もー、いつまで、ブログやってんの? もう、私知らないわよ!
お願いだから、もうコンピューターはつけないで!!」  (確かにこれは一理ある)




とか、なんとかいいながらも、一段落ついた今、

くたびれた彼女は、空港に向かうまでの1、2時間、昼寝に行ってしまった。


しめしめ。



といいながらも、自分もまだ、「バスタオル掛け」を一個買ってくることを忘れてしまっていた。




それでは、


仕事のみなさん。 今日から2週間。 ご迷惑かけますが、よろしくお願いします!


ブログで私の醜聞に付き合ってくださってるみなさま。また、戻ってきますので、その時はよろしくお願いします。


我が家のゲストのためにお世話してくださる(また、手を差し伸べていただいた)多数の皆様。 本当にありがとうございます。 よろしくお願いします!



みなさま。ごきげんよう!

Index of all entries

Home > 2006年10月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top