FC2ブログ

Home > 2006年12月06日

2006年12月06日 Archive

再開でーす。



大変ながーい間お休みを頂きました。


2週間のお休みが、一ヶ月近いお休みになってしまい、
何をきっかけに復活すればいいのかわからなくなってしまいました。


って、大げさみたいに聞こえるんだけれど、

お客さんが帰られてからの1-2週間は、たまたま仕事が大変な時期とも重なってしまい、肉体的、精神的にもかなり参っておりました。

その流れが、ずるずるずるずる続き、結局ブログが置き去りになってしまった。。。 

こんな感じですかね。




しかし、人のお世話をするということが大変なのがよーくわかりました。


うちは、子供はいないし、両親の世話をしてるわけでもないので、
事実、僕とかみさんだけの好きホーダイで毎日を過ごしていることもあり、余計に大変だったと思います。 


といっても、お客さんがかなり気を使ってくれたこともあって、ホント言うと、それほど大変じゃなかったんですけれどね。


じゃあ、「何が大変だったの?」かと問われると、「気苦労」です。


「明日はどこに行こう。」 「どこで、何を食べよう。」 「ご飯は何を作ろう。」 「天気が悪くなったらどうしよう。。。。」 


そんなことばかりが、ぐるぐる頭を巡る。  これが一番疲れた。


帰国してからも、しばらくの間、夢にまで出てきた。

そして、目が覚めて、、「あっ、そうそう。 もう帰ったんだ。。」  って。


ほとんどお笑いの世界。


体重も気苦労からか、一時は63KGを割り込んだ。 これは結婚前の水準。 (今は、また64Kgに戻っちゃったけれどね)



なんて、「線」の細い人間なんでしょうね。  



ながーい、お休みを頂いた割りには、あまりパッとしない復活ネタですが、
これから、またボツボツと更新していけたらなって思っています。


休み中、何度も、訪れてくださったみなさん。 ホントーに、ありがとーございました。 
また、みなさんのBLOGにも訪問させてもらいます。


それでは、また来年。  



にならないよう近いうちにUPします。


写真は11月始めに近くの葛西臨海公園で撮りました。
まだ、一ヶ月前というものの、もう季節はずれの写真になってしまいましたね。

Index of all entries

Home > 2006年12月06日

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top