Home > 2007年01月

2007年01月 Archive

悪流




先週はいろいろ嫌なことがありました。


まあ、その嫌なことの中には、僕に起因するものがあり、かなり参っています。


参って、謝って、反省して許されるものだったら、まだいいのですが、


今回のこのドジは、、、、

そればかりじゃ、どーにもならないこともあり、まじで、どーしたらいいんじゃって感じです。


ぼくは、自分がどーでもいいと思うことを、かなり「ちゃらんぽらん」にやってしまう傾向があるのですが、それが自分で自分のクビ絞めてる間はいいんですが、なんと、自分の部下のクビを絞めることになってしまいました。


それにしても、今年は、年初から、、、色々ありすぎ。


だけど、このほかにも、もう見えてる爆弾があって、すでにその導火線には火がついてしまった。



すべてが、悪い方向、悪い方向へと、、、 




って、どうにかして、この流れを変えるくらいの器量が俺にはないのかよってことが、、、情けない。。








まあ、そういった悪いことを霧散させてくれればと思い、

今日はIPODとカメラ片手に、皇居に散歩してきました。




しばらくは、皇居近辺の写真です。

Index of all entries

Home > 2007年01月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top