Home > 2007年02月

2007年02月 Archive

通勤定期




今日通勤定期を更新しました。


うちの会社では半年毎に6か月分の定期代金が支給されるのですが、、、

小心者の私は、いつも、定期を買うたびに、悩まされることがあります。



それは、、、


6ヵ月後に、今の会社に働いているのだろうか、、なんてことに、悩んでいるのです。




今、6ヶ月ものを購入すると、8月半ばまで同じ定期ということになります。


はたして、8月末に今の会社に在籍しているだろうか。。。


半年毎、こんなくだらないことに、頭を使っているのです。。。




こんなことを思いながらも、、、こんな話を書いてるくらいだから、、今まで購入した定期は常に6ヶ月間無駄になること使われてきたのですけどね。




しかし、今回は、、、 



初めて6ヶ月間の定期を購入することができませんでした。



3ヶ月間の定期を購入してしまいまいした。





写真:今日も新宿御苑の温室内から3枚です。自分でこんなこと書くのもかなり「うましか」ですが、、今回の新宿御苑シリーズの中では、一番よく撮れた3枚だと思ってるんですが、いかがですかね。  

Index of all entries

Home > 2007年02月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top