Home > 2007年03月

2007年03月 Archive

雰囲気





明日って、もう今日か。。

土曜、日曜と、用事があり、いつも会社に行くよりも早くに起床しなければいけません。


毎週末こんな感じなんですけれどね。

だけど、ぼくは、ただ、ついていってるだけで、もう片方の人は、全然そんなんじゃないんで、グチはいえません。(って十分、それだけで言ってるって?)


とにかく、とっとと寝ればいいんだけれど、久しぶりにパソコンと一緒に夜更かししています。


また、4枚ほど写真のせました。


前々から、ムードのある写真。。 が撮りたいんですが、、、 


なんか、僕の写真って、薄っぺらいんですよね。 
(自分が薄っぺらいからなんでしょうが。。。)


どうも、軽いんですよ。


どうしたら、もっと、雰囲気が伝わる写真が撮れるんだろう。。




だけど、明日の朝は、、つらいな。

Index of all entries

Home > 2007年03月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top