Home > 2007年04月

2007年04月 Archive

新種





ご無沙汰しています。。。。


ひさしぶりにアップするので、もっと、ましな写真を、、って思ったんですが、、


またまた、サボテンコレクションを載せさせてもらいました。



なんと、、また、買っちゃったんです。 それも4つも!!

もう、、、ちょっと今までの多肉ちゃんとは、格が違う風格というか、、、 

(ちなみに、手前の普通したサボテンは、うちの一年選手です。日当たりがよくないせいか、かなり細くなっています)



もっと、ちゃんと撮れれば、感じがわかってもらえるかな。



とにかく、、、僕的には、カッコがいいんです。 


実際、もっとほしい。。 (困ったもんだ)



変だと思われるかもしれませんが、


風呂上りに、音楽聞きながら、ぼぉーっと、サボテン見てると、とても落ち着くんですね。

僕の至福の時間です。



ピンクの花、綺麗でしょ? これもサボテンの花。

ホントは、トゲトゲの細長いやつの花が一番綺麗だったんですが、移動中につぶれちゃった。

だけど、つぼみが4つついてて、もう少ししたら、咲くんじゃないかな。


緑のトゲトゲ君にも、びよーんって伸びた、小さなつぼみがついているしね。


これから楽しみ!







すみません。忙しくて、ブログが更新できてないです。。。

また、きちんとアップしますので、、懲りずに遊びに来てください。

Index of all entries

Home > 2007年04月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top