Home > 2007年06月

2007年06月 Archive

菖蒲 小岩井菖蒲園



はやくアップせねば。。

先週の日曜日に菖蒲を撮ってきました。


菖蒲を撮るのは、はじめてです。


もうちょっと遅いかなって思ったんですが、ほぼ5月から6月にかけて写真全然撮らずに、ちびっと後悔してたんで、撮りに行くしかないかなって。

だけど、菖蒲は難しかったです。


まず。なかなか綺麗なのが見つからないですよね。


遠くて見てると、それなりに綺麗なんですがね。 やっぱり、ちょっと時期が遅すぎたかな。



しかし、菖蒲って、そもそも沼地に生えてるんで、近くによろうと思っても、それはそれで、難しいんですよね。 

まさか沼地に入っていくことはできませんし、

たとえ、花壇の縁にでもひざをつけばドロだらけになっちゃう。



そのうえ、鮮やかな紫色のが撮りたいって思ってたのに、家に帰って、見てみると全然、撮れてないんですよね。。。  


がっかり。



全然関係ないですが、なんで菖蒲は、人の名前をつけるように、一本、一本に名前がついてたりするんですかねぇ。


人様に見せれるようないいのがないんで、今日は二枚です。

Index of all entries

Home > 2007年06月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top