Home > 2007年11月

2007年11月 Archive

まんねり


まんねり。


どこから来た言葉なんでしょうかね?


一応、日本に帰化した外国語なんですかね?



ところで、写真もマンネリで、ほとんど撮っていなかったのですが、

会社の先輩から、あと少しで現像が不可能となる、貴重なフィルムを頂いたので、ひさしぶりに、フィルム一眼を取り出して、近所の公園に行ってきました。


やはり、フィルムは緊張します。



デジで撮ってるのとは全然違いますよ。


シャッターが怖くて押せないんです。



そんでもってポジフィルムで、感度も低いので、余計に気になるんですよね。


逆光はやめたほうがいいだろうし、カラーレンジの広いのもやめたほうがいいだろう、、ってなことを思っていると、結局、ほとんどシャッター切れませんでした。  


きっと来週末が、都内で最後の紅葉だと思います。 ここにかけましょう。 



ちなみに、今日の一枚は、一緒にもっていった、デジで撮りました。



これまた、マンネリの一枚です。

Index of all entries

Home > 2007年11月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top