Home > 2007年12月

2007年12月 Archive

PC新調しました。

ついにPCを新調しました。


VISTAはあきらめました。
もう待ちきれなくなってしまいました。



そして、IMACに転身いたしました。



ほんと完成度の高いPCだと思います。 (対比WINDOWS)


それに、カッコもいいと思います。

がらくたPCというより、インテリア製品としても十分通用すると思います。



箱からあけて、INTERNETにつなげて遊べるまで、15分ほど。



画面もきれい。  (対比うちのかみさんのノートPC)

音も、内蔵スピーカーだけでも、結構いい音でる。 (PCの前に座っている限り)

それに、静かだ。 PCがついてるのかわからないくらい静かだ。




なんで、世間はIMACにもっと転身しないんだろう。。。
これが、使い初めてすぐの感想です。




だけど、使い始めると。。



勝手が全く違う。

マウスをクリックしても、期待しているものがでてこない。

全然自由がきかない。(というより、使い方がわかっていないだけなんですが)



だけど、これといった説明書もついていない。


どうやって、今までのPCからデータを転送しましょうかってところから。。。



しかし、時間がないんです。  




で、結局ほったらかしになっています。




この三連休でどうにかしたいと思います。

Index of all entries

Home > 2007年12月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top