Home > 2008年05月

2008年05月 Archive

旅行






ちかく旅行に行けることになりました。


なんと2年ぶりの休暇、旅行です。


といっても、旅行にいけるだけでも幸せものなんでしょうね。 




さて行き先ですが、オーストリアです。 初めてであります。



僕的には違う被写体を求めて、イスラム系の国々に行きたかったのですが、、、2年ぶりに行ける旅行に、なんでそんな「汚い/危ない」国に、わざわざカネ払っていく必要、まったくなーし!という「鶴」の一声で、またまた欧州になりました。(イスラム系の国々に対して一切悪意はありません。単なる無知の発言であります)



で、せめて欧州だったら、

イタリア00年、フランス02年、スペイン06年、ときて、


次はとなると、、


イギリス、、、 

ドイツ、、、

スイス、、、

ベネルクス、、


かいな、、、って思っていたのですが、、何故か、、、オーストリアになってしまいました。




本当は、僕はドイツで、鶴はスイスだったのですが、、、、まあ、大人の痛み分けみたいな感じ(どんな感じや?)でオーストリアになってしまいました。



実は、私たちのスケにあわせられて、この時期になってまだ予約を受け付けてくれるツアーはなにがありますかってから条件から探せば、実のところオーストリアしかなかった。。 (あっ本音が!)
(オーストリアには大変失礼な文言でありました。。全く悪意はございません。)



で、私はというと、、、 もう なんとか、いい写真撮ってこれたらいいなって、、それだけであります。



スペイン、タイに次いで3冊目のアルバムが、、、ちょっと成長が見られるようなものができれば、、いいかな。。



写真は、マックで作成した2冊目のアルバム、「タイ」のアルバムです。

Index of all entries

Home > 2008年05月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top