Home > 2009年05月

2009年05月 Archive

20090503 GW5 京都 東寺

  • Posted by: bonzofire
  • 2009-05-03 Sun 11:21:20
  • SLIDE SHOW


Sony α200

伏見の後は、東寺にやってきた。
きっと小さい頃に、親につれてきてもらったかもしれないけれど、
全く記憶にないので、事実、初めて来たといっても過言じゃあない。


写真は相変わらず、、、


やっぱり測光がだめなのかなあ~。

曇りがだめなのかな~。

露出を低めにしても、あんまり効かないんだよね。



だからなのか、木の質感が全然でないし。




あまりフレアとかゴーストが気になるほうじゃないけれど、ここまででると、
ちょっと気になるし。




話変わって、なんで、日本では、こういった寺院の中の仏像とかの写真は撮らしてくれないんだろう。


別に全部とは言わないけれど、一部撮れるのとかおいといてくれたらいいのに。



で、次の日は、これまた、行った記憶のない、御所や二条城に行ってみようと思っていたけれど、

あいにくの天気と、ダメダメ写真の連続で、これ以上写真をとる元気もなくなり、



この東寺が最後になりました。

Index of all entries

Home > 2009年05月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top