Home > 2010年02月

2010年02月 Archive

麻琳 銀座



東京マラソンに参加しているかみさんの同僚を応援する、、ということで、
ひさしぶりに銀座にやってきた。

ま、まず見つかるわけがないと思っていたけれど、
寒雨の中、路肩の応援勢と一緒になって、20-30分くらい探していたけれど、
案の定、まったく見つからなかった。

で、ひさしぶりに銀座にでてきたので、
ちょっと前に行った、鉄板焼き屋で、贅沢ランチすることにした。
(うちの家計を基準としてますので。。そこのところよろしゅうおねがいします。)

で、まずは前菜の盛り合わせから一品、牛のリエット。

RIMG0028_20100228210332.jpg


その2、タコの刺身

RIMG0031.jpg


フルールトマトとモッツレラチーズのカプレーゼ

RIMG0034_20100228210332.jpg


アミューズの、お肉のはしきれ。

RIMG0036.jpg


魚料理で、ぼくのチョイス、舌平目のムニエル。 カレー風味だったけれど、淡白な白身にはあってなかったと思う。

RIMG0040.jpg


かみさんが選んだ、エビのグリル。これが結構いけるらしい。

RIMG0039_20100228210331.jpg


そしてメインで、ぼくが選んだサーロイン。 
かみさんはフィレを頼んだけれど、フィレの方が全然おいしかった。

RIMG0046.jpg


そしてデザート。 なんと、コーヒーは、あの香りのきついハワイのコナコーヒーだった。

RIMG0049.jpg

今日は、鉄板前にすわれなかったこともあるのか、
ちょっと、前回程のインパクトは、なかったね。

まあ、お値段の事考えたら、そこそこのランチだとは思いますが。。

Index of all entries

Home > 2010年02月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top