Home > 2010年04月

2010年04月 Archive

びっくりぎょうてん



今日は、天気もぽかぽか陽気なので、
ひさしぶりに、海沿いをぐるっと散歩してきた。

といっても、まともにまっすぐ歩けないくらいの凄い風で、
結構疲れてしまった。


で、海には、ウインドサーフィンを楽しむ面々が。

かなり楽しそう、、 俺も一度試してみたいかな~ だけど、もう歳だからな~ なんて、

よーく見てみると、、、

楽しんでいる人のほとんどが、僕以上のご年配の方々のようで、びっくり仰天。

R0010461.jpg


で、堤防に座って、景色と波の音を楽しんでいたら、睡魔が、、、


って、いいオヤジが、堤防上に寝そべって、、そのまま、シエスタ。


30分くらい寝たあと、ようやく帰宅の途に。

R0010465.jpg


しかし、しばらくたって、なんか、ズボンのポケットの感覚がいつもと違う、、、と思い、

今一度、ポケットに手を突っ込んでみると、、


な、な、なんと、 家のカギがない。。。



どこで落としたんだろう、、、、 なんて、考えても、


あの昼寝していた堤防、、しか、考えられない。。。


で、10分くらいかけて、昼寝していた場所に。



あったよ~


R0010464.jpg


あーよかった。。。

Index of all entries

Home > 2010年04月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top