Home > 2010年12月

2010年12月 Archive

Traveler Guitar EG-1



なんと、、、
?十年ぶりにエレキギターなんぞに浪費してしまいました。
目は日増しにわるくなってくるので、カメラもあんまり面白くないし。
来年は、目の温存のためにカメラもPCもやめて、ギターでもやろうかなんて。。

R0012756.jpg

といってもフォークじゃ、うるさい!ってすぐにかみさんに怒られるだろうから、
大きいのも、ソファとかに寝転がしてたりすると、じゃま!ってうるさいだろうから、
はじめから、エレキの小さい、おもちゃのようなギターにしようって思っていました。

R0012760.jpg

そして、これまた?十年ぶりに、楽器屋にでかけると、
ちょうどいいのを見つけました。
ヘッドがこんな風になってて、弦をボディーの後ろに巻き付けるんですよ。

R0012742.jpg

なので、ボディーは小さいんですが、結局はフルスケールで、フルサイズギターと同じなんですよ。
で、アンプも内蔵していてるので、そのままヘッドフォーンつないで、ジャンジャン 弾き始めることができます。

ただ、所詮おもちゃのギターなんで、それなりに?&%$なところもありますが、
最後の一本、少々キズありの展示品なので、3万5千円。 
「やっぱり、や~めたぁ~」になっても、あんまり後悔しないお値段、、ということで、、

えいっ、やあ、、って買っちまいました。

Index of all entries

Home > 2010年12月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top