Home > 2011年07月

2011年07月 Archive

iPadのケース (アラスカ編)



紹介するほどのもんでもないですが、ぼろぼろになる前に写真だけ撮っておきたかったので、
ブログに残すことにしました。
アラスカで買ってきたガラクタです。
上からみるとこんな感じ。

そして、横からみるとこんな感じ。

P1060484.jpg

ケースを開くと、こんあキーボードが。

P1060475.jpg

まあ、なんでiPadが、単にネットするだけのおもちゃにしかならないかというと、
やはり、文字が打ち込みにくい、、のが最大理由だと思うのですが、
このキーボード付きケースがそれを解決。。

ねっ?
ケースを開くと、いい感じでしょ??

P1060480.jpg



しかし、残念ながら、打ち込みやすいキーボードにはほど遠く、
また、iPadにケースの重さが加わり、
厚さだって、去年購入した、ネットパソコンとほぼ変わらない分厚さになってしまい、、、

P1060487.jpg

これじゃ、ノートパソコンと変わらない、、、 ということに気付いてしまいました。。


アンカレッジ空港の売店で、99ドル。 (今のレートで8000円) 

これは買い? 売り?

Index of all entries

Home > 2011年07月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top