Home > 2012年05月

2012年05月 Archive

南イタリア 2-7 パレルモ 自由時間



ようやく自由時間。 といっても、もう午後4時を過ぎて、それも日曜日。
どこも開いていないし、さあ、何しましょう、、、って感じですよ。
まあ、天気がよくなってきたので、もう一度大聖堂の外観だけでも撮りに戻ってみようかな、、
とも思ったんですが、限りがある時間なので、ここはもうあきらめて、
まだ見ていないところを散策することに決めました。

DSC01456_20120527205712.jpg

しかし、なんなんでしょうね。このカメラ(α55)。
こんな低解像度の写真、コンデジでもこれよりいい写真撮れると思いますよ。
って言ってる通り、コンデジで撮ってくればよかった。

DSC01463.jpg

しかし、天気はまたまた変な方向に。
黒い雲が広がると、またまた雷ゴロゴロ~。 ほんとバケツをひっくり返したような雨が降ってきました。
われわれは運良く、たまたま、この小さな教会の中にいたので、ここで、しばらく雨宿りさせてもらいました。

DSC01470.jpg

街のいたるところに、こういったキリスト像が飾られているのですが、
ちょっと、リアルすぎて、怖いですよ。

DSC01479.jpg

ま、これが通常のパレルモの天気なのかどうかよくわかりませんが、
この後も、雨がやんだと思うと、また、黒い雲が広がり豪雨が、、の繰り返し。

DSC01468_20120527210051.jpg

もう観光なんてやっててもしょうがないので、
その後はリナシェンテで時間つぶしていました。

Index of all entries

Home > 2012年05月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top