Home > 2012年06月

2012年06月 Archive

Black Sabbath : War Pigs



まったく、なぜかよくわからないのだけれど、3日程前から、訪問者数が増えている。。
なぜだろう。 なぜだろう。

は、ともかくとして、更に訪問者数を増やす企画第一弾として、
「わしゃ、こんな音楽聞いてまんねん、、」
を久しぶりにやってみることにした。

どやっ!



一気に、訪問者激減すること間違いなし!

と、こんな冗談はさておき、

またアマゾンでお買い物。 なんと、30年ぶりのブラックサバスです。

私がこれを初めて聞いたのは、高校二年生くらいですかね。

この分厚い音にびっくり仰天。 

そして、バーコードさえできりゃ、ほとんどの曲が弾ける手軽さ(旨くじゃないですよ、とりあえずは弾ける、)
で、バンドでもよくやってました。
ようは、速くひけなくても、変拍子もできなくても、歌がへたくそでも(失礼の連続ですね。)
やりようによっては、だれでもかっこいいバンドが作れる!

そういった意味で、ホント好きなバンドの一つでしたね。

とにかく、ほしい、ほしい、ほしい、と思いつつも、
あのオジーの声を、わざわざ金払ってまで、また聴くかぁ~ (また失礼)
なんて感じで、、
何故か、ブラックサバスのCDだけは、ずうっっっっっと買っていなかったんですよね。


それが、ついに、、、50を目前にして、、(まだ、あと一年半くらい確かあります。。)

ついに、買ってしまいました。


さぁ~聞くぞぅ~!!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Index of all entries

Home > 2012年06月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top