Home > 2012年07月

2012年07月 Archive

きょうのそら 2012/07/29

P1120195.jpg

リフォームがいまだに中途半端な状態は、このブログ上周知の如く、、ではあるけれど、
そんなことはほっておいて、近く旅行に行ってこようかな、、と思い始めています。
それも、もしかしたら、ほんのすぐに。

となると、前々から、今度の旅行こそ、それなりのカメラを調達して、、って思っていましたが、
今回の旅行、あまりにも近い出発になる可能性があるので、
さすがにいまから、(いかんせん何の勉強もしていないもんでして)新しいカメラを買うほどの余裕もないし、
また、後悔しまくりになるんでしょうが、手持ちのソニーで行ってくるしか選択肢はなさそう。。

それに今回の旅行、いままでの嗜好とはちょっと違っていて、
行く前から、、、ほんとに、これでよかったのかな〜 なんて悩んでいる状態。
大丈夫かなぁ〜??

というより、明日会社に言って、部下にどういう風に説明したら、、納得してもらえるかな、、
(こんな些細なことにビビってどうするんだって感じですが。。)
なんてことにも悩んでおります。。



(注:写真に深い意味はありません。2、3週間前、海沿いの公園に行って、飲んだくれていた時のものです。)




Index of all entries

Home > 2012年07月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top