Home > 2012年09月

2012年09月 Archive

チェコ 1−7 聖ヴィート大聖堂

  • Posted by: bonzofire
  • 2012-09-30 Sun 23:17:54
  • 2012 CZECH


そしで大聖堂内です。
ちょうど太陽光がいい具合に差し込んできたので、ちょっとばかり印象的な写真が撮れたのでは、、
と思っちゃたりして〜

DSC08306.jpg

これが何個目の大聖堂、、なのかよくわからないくらいの回数になりましたが、
何度来ても、思うことは同じ、、 よくこんなものクレーンもない時代にこんなもの作るよな〜って。

DSC08310.jpg

こちらが有名なミュシャのステンドグラス。
なんとか、面白いアングルから撮れないものか、、思いはしましたが、
そんな努力も虚しく、素直に前からが一番しっくりきます。

DSC08317.jpg

こんな小さな写真じゃ、、ですが、
後ろから陽が当たっているので、実物はものすごく奇麗だったと記憶しています。

DSC08318.jpg

残念ながら、私のシロート一眼じゃ、、ノイズだらけでほとんど使い物にならないですが、
ま、ちょっぴり神秘的な雰囲気くらいは伝えることができればと。

DSC08324.jpg

そして(はやくも)、きっとこの一枚は、今回の旅行で一番いい写真だったんじゃないかなぁ〜

と思いつつも、、、 なんとなく仏教像のような感じもするし、
これ見ても、チェコの大聖堂ってわかるようなものも何もないし、、




Index of all entries

Home > 2012年09月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top