Home > 2012年12月

2012年12月 Archive

またらいねん〜




きっと、今年最後の更新です。

今年は、みなさんにとって良い年でしたか??

私のこの一年を一言で表すと、、、 「堕落」 でしょうね。

とにかく、今年においては、全てが、自分の望まない方向に行ってしまった、、 これに尽きると思います。

仕事は、時間をくそみたいに突っ込んだ割りには、何一つ、人サマに自慢できる成果物なし。
ここまで、何にもできなかった一年なんて、そうそう記憶にないですよ。

プライベートでは、ますます出不精、無気力、ぐうたら度合いが増しました。
仕事でたくさんの時間や神経を使ってるにもかかわらず、
成果があがらない、よって達成感が感じられないので、いつまでたっても気分がリフレッシュできず、
家に帰っても、週末でも、毎日くたびれた〜、つかれた〜なんて感じで、
ごろごろごろごろ。。  

こんな感じで、一年過ぎさっていっちゃいました。


年初恒例の機上での十二支え占いでは、
今年は12年に一度の当たり年って書かれていたのにもかかわらずです。


訴えてやる。   なんてね。


とにかく、どうにかして、来年は、今年のこのおそまつな流れを切りはなさいとです。



今年も、グチばかり、ネガティブオーラ満載の「愚ろ愚」におつきあいいただきありがとうございました。


みなさま良いお年をお迎え下さい。

Index of all entries

Home > 2012年12月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top