Home > 2013年02月

2013年02月 Archive

チェコ 2−11 プラハ 二日目夜

  • Posted by: bonzofire
  • 2013-02-28 Thu 00:11:10
  • 2012 CZECH
DSC08895.jpg

チェコ編、ひさしぶりの更新。
自分の記録のため、、なぁんて感じで逐一やったこと、みたこと、くったこと全部記録しよう、、
とは思うのですが、
へたくそな写真にぶち当たる度に、更新意欲がなくなってしまうこの私。

DSC08899_20130228000129.jpg

まあ、だけど、ようやく新iMacの設定も終わったことだし、
念願のiPhoto以外の画像処理ソフトも使えるようになったし、
そして、これらソフトを習うには、やはり「使う」意外にないので、
またまた、チェコ編の更新を再開!

DSC08898.jpg

だけど、新iMacになって、iPhotoを使うと、、
これが全然、旧iMacでのiPhotoと違うことに気がつきました。
調整できる種類は同じなんですが、かなり効果が違う。

P1120521.jpg

一方のApertureは、、 私には難しすぎ。 まださすがにギブアップというわけにはいきませんが、
よほど気合いを入れるとか、教則本とか読まないと、私には使いこなせないような気がします。

P1120525.jpg

ところで、プラハ二日目の夜(まだ、二日目かよ!)は、
現地のガイドさんおすすめのイタリアンに行ってみました。
なんせ、本場と同じくらいおいしい、、なんて言うもんなんで、、それだったら、、行ってみましょう、、と。

どうでしょう、、本場というより、日本のイタリアンに近いような感じでしたね。

Index of all entries

Home > 2013年02月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top