Home > 2013年03月

2013年03月 Archive

チェコ 3−7 チェスキークルムロフ

  • Posted by: bonzofire
  • 2013-03-31 Sun 00:12:32
  • 2012 CZECH
DSC09141.jpg

ちんたら、ちんたら、全然前に進まない今回のチェコ記。

DSC09144.jpg

というのも、今回作成した写真集の中に、これら写真が乗っかっていないので、
ここにでも残しておかないと、再度お目にかかることもないですから、、 が理由です。

DSC09178.jpg

にしても、この下の看板、、
何のお店だったんだろう。。  

DSC09153.jpg

このような小物の類いは、写真にはとっても、ほとんど買ってくることはないですね。

DSC09181.jpg

確かチェコの名物お菓子、、だそうですが、
ここで食べたのが、一番美味しかったと記憶しています。

DSC09189.jpg

ちんたら、ちんたら、全然進んでいない今回のチェコ記。

DSC09213.jpg

そういえば、夕食までのひととき。
広場で、台湾からこられた老夫婦と一緒に過ごしました。

奥さんが、日本の時計していたのですが、つぶれないので新しいのが買えなくて困っているのよ!
なぁんて感じで、日本のことベタ褒めされていました。

ちょっと、うれしく感じる一方、
「いやぁ、そんな時代は、遠の昔に過ぎ去ってしまいましたよ、、」
なぁんて言っちゃう、この私。こういう性格なんでしょうがないですね。

まあ、だけど、日本語も流暢だし、英語もオケーだし、、
ほんと、びっくりしますよ。

DSC09215_20130331001547.jpg

みゃ〜

Index of all entries

Home > 2013年03月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top