Home > 2013年06月

2013年06月 Archive

銀の塔 東銀座 東京



15年ぶりかな、、このお店。
老舗で、有名店なわりには、全くどんな味だったか記憶がなくて、、

P6220036.jpg

で、どうか、、といいますと、
かなりあっさり味で、ごはんに合うビーフシチューというより、
ごはん無しでも、シチューだけでも全然大丈夫、、
ですが、、 なんのとんがったスパイスの風味もないので、結局は、特に何の印象も残らない。。

印象に残るのは、2500円という、ちょっと見たら、高い〜 ってお値段。
だけど、とろけるようなお肉がごろんごろん入っているので、
食べてみたら、納得のお値段だとは思います。

P6220018.jpg

それでは付け合わせの写真。

P6220021.jpg

ちなみに、今日の写真も、XZ-2。

P6220025.jpg

この質感、、はくせになっちゃいます。

P6220011.jpg

かみさんを待っている最中に、一枚アートフィルターを試してみました。

そもそものセンスが求められるとは思いますが、
使いこなせれば、、かなり面白いかもですね。。



かみさんから怒られる前に、
荷造りを始めないと、、 

Index of all entries

Home > 2013年06月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top