FC2ブログ

Home > 2013年10月

2013年10月 Archive

EGGSPERIENCE CHICAGO

P1180155.jpg

シカゴ最後、帰国直前の朝食です。といっても、朝食を食べれる余裕があったのはこの日だけですが。。
せっかくなので、ホテルで朝食を、、とも思ったのですが、
なんとなく、ハイソで、くつろげない、、と思ったので、
ホテルの近くに見つけた、このお店でいただくことにしました。



いただいたのは、ベリーベリーパンケーキとやら。
かみさんが、「ぜひ、パンケーキ食べてきて、、」なんて何度もメール打ってくるので、
まっ、いいか、、なんて頼んだのですが、、 
見た目、ちょっとがっかり。

P1180158.jpg

というのも、、アメリカなので、
超どでかいパンケーキに、これでもかっ!てくらい、ベリーのソースがかかった物がでてくるのと思ったら、
サイズはきわめて普通(枚数はそれなりにあり、結局食べきれませんでしたが。。)、
そのうえ、ベリーもソースじゃなくて、生地内に混ざっているだけ。

え〜、、 全然フォトジェニックじゃないじゃ〜ん! 
(はい、おまえは、写真のために、食べてるだけだろう!ってかみさんからいつもなじられています。)

P1180161.jpg

ところで、写真におさめることができませんでしたが、隣で食べてた、オムレツが凄かった。
レンガのような大きな卵の塊!! そのまま、フットボールとして、投げることができそう。。
あ〜、、こちらの写真が撮りたかった、、 (食べたかった、、よりも)。
ちなみに、その隣の人たちは、そのオムレツの後に、クリームたっぷり乗っかったパンケーキも食べてました。
さすがの、アメリカンって感じでしたね。 (中南米系の超デブでしたが。)

まあ、ちなみに、私のパンケーキ、、 ちょっと茶色がかっているのですが、
これは生地が、Whole Wheatのせいです。
そして、シロップは、もちろんモノホンじゃないですが、一応シュガーフリー。
オレンジジュースは100%フレッシュ(種のかけらとか入っているので、ほんとでしょう。)。

いくら、健康に気遣っていても、これだけ食ってればねぇ〜。



Index of all entries

Home > 2013年10月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top