Home > 2013年11月

2013年11月 Archive

ドジ!

PB240056.jpg



ここ三週間ほど、、人手が足らない事もあって、毎晩帰宅するのが、かなり遅くなっています。

特に、先週の半ば頃からは、会社を出れるのが、9、10時くらい。。

これに通勤時間1時間入れると、、もう風呂と寝るために家に帰ってくるだけ、、


といっても、この世の中、もっと遅くまで働いている人なんていくらでもいて、
「何、甘えたこと言ってんだよ!」なんてしかられそうですけれど。。


しかし、僕には結構きついですね。


で、こうなると、やはり集中力も途切れ途切れになってきて、、
今日久しぶりに、ドジをやらかしちゃいました。


幸い、でかいドジじゃなかったのと、
日頃、まじめに働いているせいもあって(お前が言うなよ。。)

ほとんど事なきで済みましたが、怖い怖い。
だって、毎日が地雷の原野を歩いているようなものですからね。



PB240011.jpg


いくらフィルターをかけても、やはりオヤジ臭がぷんぷんするクリスマスツリー。。。  臭い!

Index of all entries

Home > 2013年11月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top