FC2ブログ

Home > 2014年04月08日

2014年04月08日 Archive

なるちゃん



ちょっと前に、ジムでボクセサイズというクラスに参加していてこれがけっこう楽しい、、
って書いた記憶があるんですが、
今日は、同じくこのクラスに参加している、一部「なるちゃん」達について愚痴ります。

このクラス、かなり人気がありまして、クラスが始まる約20分くらい前から、参加者が列を作り出すわけです。

もち、こんな時間から並ぶ人たち=最前列に行きたい人、、 なんですが、

それについて、愚痴ることはありません。

こういった人の多くは、、最前列=鏡の前=自分の姿に陶酔(笑)したい人たち=なるちゃんたちなわけです。

で、それについても、愚痴ることはあんまりありません。

じゃあ、何を愚痴りたいかといいますと、、

一部のなるちゃん達、、 自分のかっこいい姿だけを見たいからだとは思いますが、

近くに他の人たちを寄せ付けないような場所の取り方をするんですね。

なので、結構混み合っているクラスなんですが、最前列だけ、やけに一人一人の間のスペースが大きい。

また、こういった「なるちゃん」って、、 何頭、目を引く格好してるので、余計に目立っちゃう。

んでもって、周りの人が引いちゃうくらい真剣にやってたりして、、それはそれで、ちょっと笑えるんですが。。


とにかく、もうちょっと他の人の事を考えてもらいたいもんです。









Index of all entries

Home > 2014年04月08日

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top