Home > 2014年05月

2014年05月 Archive

だらだらだら。。



欧州にいくのも、、6、7回目くらいになってくると、
もうたいして新鮮味がないのか、、
出発直前になっても、、全然緊張感がありません。

初めの頃は、たとえ団体ツアーといえど、
ガイドブックを読んだりして、(自由時間がほとんどないので)行けるわけるわけないのに、
ここに行けたらいいなぁ、、とか、、このような写真を撮ろうとか、、
出発する何日も前から、盛り上がったりしたんですが、

今回なんてガイドブックは一冊だけ購入。 ほとんど見てない。
ぼくは、今回のツアーを探した、、ということで、一応、どこの街に行くかくらいは知ってますが、
かみさんなんて、それすらほとんど知らない。
とにかく欧州のどこかに行ければそれでオッケーってな感じ。

それに出発までもう二日を切っているのに、、
今朝ようやくスーツケースを取り出すしまつ。
しかし、いまだに荷造りすらはじめていません。

にもかかわらず、
僕は、永遠に終わりがくると思えない、写真集をいまだにちんたら作成中。
(こんなこといまする必要あるのか??)
かみさんは、風邪気味だとかで昼寝中。。
お休みになるといつもこんな感じなんで、もう慣れちゃいましたけれどね。

まあ、明日はかみさん、お休みらしいので、その合間に荷造りしてくれることを期待してるんですが。
何れにせよ、いつも通り、明夜は徹夜だろうな。。  


ということで、今晩も、きっと特に何もしないでしょう。。




Index of all entries

Home > 2014年05月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top