Home > 2015年02月

2015年02月 Archive

フォートナム&メーソン クッキー



金曜日早朝ロンドンから帰国、その足で会社に直行、夜は飲み会、、帰宅後すぐに気絶するよう就寝、、
おかげさま、な〜んの時差の影響もなく、今朝は通常通り起床することができて、
今日は、まだ足がちょっと不安ではありますが、約1ヶ月半ぶりに、ジムで体を動かしてきました。
きっと今晩も問題なくおねんねできるかな。。

P2280003.jpg

で、帰国直後の記事が、、クッキー??って感じですが、
出張時の出来事は、また後でゆっくり書くといたしまして、
このバラマキ用に買ってきた、クッキーが予想外に美味しかったので、、
こちらの方から書く事にしました。(って、書く、、んじゃなくて、記録用に写真載せただけですけれどね。)

P2280005.jpg

あちらのクッキーは日本ではすぐに湿ってしまう、、のもありますが、
とにかく、開缶すると、味がすぐに劣化しますからね、、
バラマキ後、数枚残った分は、お家に持って帰ってきて(苦笑)、かみさんと一緒に食べちゃいました。

P2280024.jpg

この前のロンドン出張では、ここの苺ジャムを買ってきて、、 まじで不味かったので、
このクッキー、、もバラマキ用しか買ってこなかったんですよね。。 

まあ、だけど、缶一つ分、全部二人で食べる、、のも大変(無理)なんで、、
今回のように、数枚美味しくいただいて、またロンドンに行ったら買ってこよう、、
ってくらいが一番いいんでしょう。。



って、ただでいけても、仕事が理由ではロンドンには二度と行きたくないですけれどね。。




Index of all entries

Home > 2015年02月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top