Home > 2015年04月

2015年04月 Archive

節骨麺たいぞう 神田 東京



クーラーの設置が終わるともう二時、、
せっかくの日曜日というのに、業者とかみさんの板挟みで、仕事以上に疲れた。

まじ疲れた。

といっても、まだ新居には、ソファーがあるだけ。
テレビもなければステレオもPCもないし、カーテンもないので外から丸見えで、
落ち着く事も出きない、、ということで、

用事が終われば、、旧宅に帰るしかない。 バカみたい。

で、帰り際、お腹もへったので、またまたラーメン食べて帰る事にしました。

このラーメン屋、
ちょっと前に、店前を通ったときは何人か行列ができていたので、
おいしいのかも、、と、いつか行こうかなと思っていました。

P4190005.jpg

しかし、このラーメン、僕が苦手な、超こってり系。。 
店前にもデカデカと書いてあるんだから、何を今更、、、なんですけれどね。
とにかく、一体何千カロリーあるねん、、ってくらいコテコテ。
(余計なお世話でしょうが、こんなもの毎日食ってる人は健康的に大丈夫なんだろうか、と心配してしまう。)

P4190006.jpg

そして、、 席が店の玄関近くだったんですが、ここが結構寒い。
しょうがないので、、コートを着たまま頂いたのですが、このコートがほぼおニューにもかかわらず、
ラーメン汁(油)が跳ねて、コートに直撃。 
その上、こんな写真撮らなくても良いのに、、撮ってる最中、
コートの手首周りにまいてあるベルトみたいな物が、どんぶりの中にどぼーん。。

ほんとあほです。
かみさんからはくどくど5分くらい説教喰らうし、、

そして、こんな物食ったせいか、この30分後には、腹痛に見舞われ、、

とどめは、浦安に戻ってきて、コートの染み抜きをお願いしに、洗濯屋にいったら、、

なんと1800円も取られました。。

Index of all entries

Home > 2015年04月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top