FC2ブログ

Home > 2015年04月03日

2015年04月03日 Archive

もう4月。。



あっと言う間に、もう4月なんですね。
今年も、もう1/4終わっちゃったわけです。
年明けから、平日、週末、、糞忙しくやっている割には、
たいして何の達成感もなく、、ひたすら疲れているだけのような気がします。。

P1200269.jpg

仕事はますます面白くなくなってきています。
やんなければ、いけないプロジェクトを与えられたにもかかわらず、
給料だけは、やたら高いんだけれど、畑違いの部下ばかり与えられ、案の定、、全く前に進まない、、
かと思うと、、来年からリストラやるのは確実らしく、
これから、その青写真を描かなければいけないそうであります。。
ま、てっとり早く、肩書きが一番高い僕を処分するのが、一番簡単にリストラ達成する方法なんですけれどね。

P1200272.jpg

週末は、年初からずうっと、新しい家のことでてんやわんや状態。
だけど、優柔不断な性格もあって、これまでにもかなりの時間を費やしたにもかかわらず、
まだまだ決めなければいけないことだらけ。
近く引き渡しなんですが、全然入居できる状態にありません。

この別邸案、当初は、都心に寝るとこだけあればいいって始めた物件なんですが、
僕の意図していることを理解できないのか、理解しようとしないのか、
いまだによくわからないまま、かみさんの意向が強く反映され、
いつのまにか超予算オーバーの物件になってしまい、、
そんでもって、、 今になって、、、年内にも失業しちゃうかもしれないって、
笑い話じゃないっすね。

P1200277.jpg

その上、年初に肉離れするし、嫌な出張が今年すでに二回。
この前、シンガポールから帰国すると腸炎になるし、
それに前述したマンションの野暮用や出張の準備とかで、今年に入ってほとんど体も動かせていません。

今週末は、マンション引き渡しまでの最後の週末。。

今週末「こそ」決めなきゃ行けない事だらけ。。


めんどくせ。



(続き。。)
金曜日夜遅く、ここまでで投稿したのですが、
記事がブログに反映されていないことに、さきほど気付きました。

にしても暗〜い記事ですよね。  
自分でも笑っちゃいます、、 って、いうより、
そのときの感情に任せてなんか書いちゃうと、、こんな風になって、
翌日とかに読み直すと、、 うわっちゃ〜、、、 恥ずかしい、、なんて思っちゃうわけです。。

で、この記事はそのままボツにしようと思ったんですけれど、

ま、書いてることは、一応、ほんとのことでもあるので、そのままアップさせてもらいました。。


僕の不幸病がうつらないように、塩でもまいといてください。

Index of all entries

Home > 2015年04月03日

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top