Home > 2015年10月

2015年10月 Archive

寒い部屋

PA180186.jpg

神田に住み始めてから約半年ですかね。 ここにきて始めて初冬を迎え始めているわけですが、、
とにかく、このお部屋、、寒いんです。。
PA180190.jpg

LDKで12畳あるかないかの極小部屋にもかかわらず。
新浦安の方は、ほとんどここの倍くらいあるにもかかわらず、
床暖房さえつけてれば、ヒーターもつけることなかったんですけれどね。

PA180193 (1)

ちなみに、ここの極小部屋にも、床暖房はあって、床は気持ち悪いくらいあったまるんですけれど、、
部屋全体があったまらないんです。
まだ、11月に入ったばかりだというのに、、本当に寒い時になったらどうなんでしょうって感じです。

PA180200 (2)

そのせいか、、今朝は、なんとなく風邪気味なのか、気分がパッとしません。

だけど、そろそろ、、週一のジムの時間ダス。 さぼっちゃおうかな。。


Index of all entries

Home > 2015年10月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top