fc2ブログ

Home > 2015年10月25日

2015年10月25日 Archive

鎌倉ハンバーグ Lanai 3/9 新浦安 千葉 10/24/2015



こちらのお店二回目の登場です。 一回目は→ http://bonzofire.blog13.fc2.com/blog-entry-1862.html
先週末もハンバーガー喰ったばかりにもかかわらず、、「また喰ってるんか〜」
って言われたいがために、記事にさせていただきました。 (笑)

PA240152.jpg

チーズバーガーを御願いしたのですが、まじで、バンとハンバーグとチーズだけです。。
このバンがやわらかくて、またハンバーグそのものもとてもやわらかくて、、
口の中でとろけるような感覚でいただくことができます。 

PA240153.jpg

そういった意味で、、先週末いただいたハンバーガーとは別物です。
個人的には、、ハンバーガーなんだから、肉々しい食感があったほうが、、とも思いますが、
これはこれで、くせになる美味しさです。
で、、僕が思うのは、、アメリカ人とかに、このハンバーガー喰ってもらいたい、、ってことです。。
だって、アメリカにはこんなの絶対ないと思うので、、もしかしたら、ヒットしたら、
かなり大受けするんじゃないかな、、なぁんてね。。

PA240158.jpg

ハンバーガーの付け合わせには、サラダと、、こちら揚げたての、レンコンとポテトチップ。
こちらも美味しいです。。

PA240159.jpg

でた! イチジクのタルト。。 
ちょっと前に津山のカフェでいただいたのがおいし(すぎた)ので、、
今日もこちらをみたとたん、かみさん即決。。

PA240162.jpg

すみません。 こちらは先週の、http://blog-imgs-81.fc2.com/b/o/n/bonzofire/P1200711.jpg方が、美味しかったと思います。。
好みの問題ですが、こちらのイチジクはちょっと僕的には熟しすぎたような気がします。

PA240176.jpg

さあアイスティー飲んだ後は、三週間ぶりのジムです。


そのジム、、、 三週間ぶりで、かつその間不摂生を続けたことが祟ったのか、
それとも、お昼に食べ過ぎたせいか、、
もう恥ずかしいくらいに体が動かず、、
いつも参加してるサーキット系のコースの途中で気絶するかと思うくらい苦しい思いました。



Index of all entries

Home > 2015年10月25日

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top