Home > 2015年12月

2015年12月 Archive

2015年12月31日まであと30分

PC270084.jpg

年末バタバタしてて、、ほとんど侮露愚する時間がなくなっちまいました、、
って別に記録しなければいけないようなものなんて何んにもないんですけれどね。
だけど、さすがに、今年最後の記事をモータヘッドで終わるのもなんだかな、、って感じなので、
今年最後の一発、、更新していくことにしました。。

で、明朝一に大阪の実家に帰るのですが、いまだ荷造りもはじめてない状況、、
実家には二泊して帰京するので、たいして何も必用ないんですけれど、
実家はマンションじゃないので、寒いんですよ。。そのための防寒具が必用なくらい。(笑)

にしても、ねむたくなってきちゃった。。
風呂にも入らないといけないし。。


ってなわけで、そろそろ準備にかかります。


みなさん、今年も一年、おつきあいいただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしく御願い致します。




Index of all entries

Home > 2015年12月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top