Home > 2016年01月

2016年01月 Archive

たい焼き 神田達磨屋 東京



じゃーん! すごいでしょ、このたい焼き!
真っ黒焦げです。
なんと、、オーブントースターであっためていたら、、 
気づいたら、庫内で火がついて燃えてるじゃないですか??
もし、1、2分気づくのが遅かったら、、、  やばいっすよね。。

P1250043_20160131231557118.jpg

このたい焼き、皮が四角形についているんですね。 
餃子でもこんな風に皮がついてるやつってあるじゃないですか、、
ぼく的には、一体こんなことする意味があるんかいや、、なんですけれどね。
こんなのついてなければ、燃えることもなかったろうし、、(笑)

P1250047.jpg

ところで、ここのたい焼きは、、ぼくの好みじゃなかった、、です。
餡子も、、皮も(形だけじゃなくて)、、

神田には、、もう一軒、このご時世、いまだに一丁焼きでやってるお店があります。
実は、ちょっと前に、ここでいただいたたい焼きが結構美味しかったので、
また食べたいな、、って思ってたら、ちょうどこの店が目に入ったので、いただくことにしました。

やはり、店によって違うもんです。

次回はこちらのを紹介します。。



Index of all entries

Home > 2016年01月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top