FC2ブログ

Home > 2016年04月18日

2016年04月18日 Archive

鶏三和 日本橋(コレド室町) 東京


P1350041.jpg
P1350043.jpg
P1350046.jpg
P1350047.jpg

今日は、カミさんがこれを買いたいってことで、日本橋三越で催されている、イタリアンフェアーにやってきました。
そのついでの腹ごなしは、、こちらの親子丼。

不味くはないんですけれど、ぼくには甘すぎる味付け。
(なんか、ここ最近、ぼく的には甘すぎる物ばかり当たっているような気がする。)
鶏肉は細く、それほどの食感もなく、親子丼の味付けだけが印象に残ってる感じ。

唐揚げは、大きく食べ応えあるんでしょうが、
ぼく的には、こんな大きな肉片で、中がやわらか系は、ちょっと苦手。(気色が悪い。。)
もっと小さくて、固めに揚げてるのが好き。
地鶏と書いてあったかは、覚えていないですけれど、鶏肉にほとんど食感がなく、、かなり残念。

手羽も甘い。 

ただ、今日の食事で気になったのは、、親子丼じゃなくて、横に座っていた、一人の女性客。

一人で、二つのテーブル(四人分)を占拠して、、
店外には行列ができているんですけれど、食事が終わったら、文庫本とりだして読み始める、、
まあ、それを注意しない店員の方にも問題があるんでしょうが、
こういった人たちは、一体どういう神経してるんだろうって、、、

ぼく的には、全くなんの利害関係もなくどーでもいいことなんですけれど、、
そんなことばかりが気になった食事でありました。。

P1350048.jpg

Index of all entries

Home > 2016年04月18日

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top