Home > 2017年07月

2017年07月 Archive

串の坊 銀座 東京



今日は月一の鍼の治療日、もうかれこれ2ヶ月くらいやっているような気がしますが、
効果があるのか、ないのか、さっぱりわからない状態。 そろそろやめよかな。

P1450108.jpg

そもそもの症状が肩や腰が痛いとかじゃなくて、不眠、とか無気力、なので、
普通そんなの鍼が効く、、って考える方がおかしいような気もします。

P1450111.jpg

ただ、ここ最近、「宗教じみた思想」に取り憑かれている、かみさんのススメで
約10年ぶりに再会することにしたんですけれど、、その10年前の時と同じく、、あまり効果がなさそう。。

P1450115.jpg

その「宗教じみた思想」ですが、、これは、先日亡くなった、麻央さん(漢字はこれでしたかね?)がブログで、
「なりたい自分になる」って語っていたことに、かみさんが深く感銘を受け、
それ以来、私はやりたいことや、体にいいことであればなんでもする、って感じで、
次々となんやかやと、行動を起こしています。。 こちらもその一環。
いつもネガティブ思考の私からは、、 ちょっとうざい。

P1450119 (1)

で、今日の治療後のランチに、ひさしぶりに串揚げいただいてきました。
最後に食ったのはいつだっけ、、ってくらい久しいんですけれど、
昨日も運動さぼったし、こんな揚げ物食べるのはちょっとうしろめたい感じ。

P1450120.jpg

今月(7月)は結局、ジムに行ったのは、先週だけ、、
来週も実は、別件の用事があって、いけません。 
来週末を含めると、5週間のうち、行けたのは一回だけってことになります。

P1450124.jpg

そして、なんでこんなことを書いているかっていうと、
腹回りが明らかに、タプンタプン化してるのがわかるからです。
引き締めることは、ほんと大変なんですが、逆側(増える)のは、あっという間です。  
かなりアンフェアだと思います。

P1450131.jpg

だったら、、こんなもの食うなよ、、、  って声が聞こえてきそうですが。。

Index of all entries

Home > 2017年07月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top