Home > 2017年08月

2017年08月 Archive

the DOCKS Victoria Canada


P1440384.jpg
P1440388.jpg
P1440403.jpg
P1440391.jpg
P1440395.jpg
P1440409.jpg
P1440410.jpg

http://bonzofire.blog13.fc2.com/blog-entry-2492.html
の次に訪れたのが、ビクトリア。
バンクーバーのあるブリティッシュ・コロンビア州の州都です。
で、いきなり、、なんですが、この街での総滞在時間が、確か二時間くらいしかないにもかかわらず、、、
一番初めに訪れたのが、このthe Docksってレストラン。

港沿いがとても綺麗で(写真は次回)、とにかくこの景色をみながら軽食しましょうよってことで、
一番見栄えのよかった、このレストランに突入。。

しかし、、メインのダイニングルームは人がいっぱいで、待たなければ入れない、ってことで、
レストラン入り口右側にある、バールームで軽食することに。
いまから、考えたら、景色が見えないここで、なんで食事する必要があったんだろう、、って思うんですけれど。

ちなみにアメリカのレストランってだいたい、ダイニングルームにバーが併設されています。

ようは、席につくまでここで一杯とか、、まあ、仕事後に、帰宅前にここでみんなで待ち合わせとか、、
まあ、下の写真を見てもわかるように、、ここで、野球とか(カナダなので)アイスホッケーの試合を
見るのに、ジモチーが集まってくるんでしょう。

ところで、このお店でいただいた軽食。
フィッシュアンドチップスに、トルティーヤにエビを巻いたメキシカンチックな一品、
どちらも絶品。

最終的に、ここで食事してよかった、、って感じでした。

DSC_1386 (1)
DSC_1387.jpg

Index of all entries

Home > 2017年08月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top