FC2ブログ

Home > 2018年06月

2018年06月 Archive

ポルトガル 9-9 リスボン Time Out Market Lisboa



次に訪れたのが、Time Out Market Lisboa というところ。
その昔、市場だったところをフードコートに改造してしまったところ、、ですかね。
ただ、フードコートといっても、リスボンでも結構有名なお店のセカンドが入っているとか。。
そこはもちろん、事前準備をしない僕たち(自慢にならない)それがどのお店なのかよくわからないのですが、、
なるほど、、かなり洗練されたように見えるお料理が並んでいます。

P1360151_DxOPsp.jpg

そんななかで選んだお店がこちら。
このポルトガルの庶民料理という、、なんて名前か忘れましたが、下のお料理を食べて見ることにしました。

P1360141.jpg
P1360147.jpg

濃厚なビスクに浮かんだ、チーズのなかにくるまれたサンドイッチ。まずいわけがないですね。

P1360136.jpg

かみさんは、きちんとした夕飯が食べられるように、、と、タラモサラダみたいなのを選びました。

P1360155.jpg

デザートは下のお店で買ったエクレアをいただきました。
結構おしゃれ、、と思ったら、どうやらフランスのチェーン店みたい。

DSC_8448.jpg

下は缶詰屋。 ここで数個の缶詰を購入。
この写真はともかく、おいしそうで、ディスプレーも綺麗な食品店が並んでいて、
かなり効率的に買い物が済ませるところだと思います。

DSC_8451 (2)

そして、、お昼時間になると急激に混みだし、もうこうなると席を探すのも大変。
ちょっと早めについたのでよかったです。

DSC_8460.jpg

フードコートは真ん中に位置しており、その両端にまだ市場が残っています。
こちらはその片端の野菜市場。 

DSC_8467.jpg

Index of all entries

Home > 2018年06月

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top