FC2ブログ

Home > 2019年09月22日

2019年09月22日 Archive

急性胃炎



急性胃炎、、、なのかどうなのかわわからないのですが、、
昨日朝から急にお腹が痛くなり、せっかくの三連休の土曜日というのに、ほぼ一日ぐったり状態でした。

金曜日の夜、他者に転職し出世した同僚に赤坂の高級寿司に招待されたのはいいものの、、
それほどの量じゃなかったにもかかわらず、途中でお腹が張り、、、もうどう転んでも食べれん、、と。
それに、この日もそれほど飲んでいたとは思えないものの、焼酎ロックで三杯くらいで、、まわる、まわる。。
それを悟られないようにと、、脂汗状態。 
途中で、もう握るの辞めてとも言えないし、。
話の途中で、、ここらへんでお開きにしましょう、とも言えないし。。

まあ、それでも、どうにかその場は切り抜けて、ちゃんとおうちに帰って、、
うちに帰っては、お口直しにぶどうなんて食べちゃったりしてたんですけれど。。

本当の地獄は翌朝にやってきました。

それも起きた直後じゃなく、、起きてから2、3時間たってから。。

もう、お腹がいたくて、いたくて、、、たってることができない。

あまりにも痛くて我慢ができないので、
お昼前には近くの病院までいって、、ご覧の通り、5種類もの薬を処方されました。

そして、この薬を飲んでも、腹痛がしばらくとまることはなかったんですけれど、
その2、3時間後に白湯を飲んだら、急に痛みが緩和されました。。

それでも、いつも土曜日言ってるジムは行けなかったし、、
痛みが緩和されたと言っても、痛み疲れもあり、まる一日むだにしてしまいました。。

しかし、、大の大人が言うのもなんですけれど、、まじで痛かった。。

P1610117.jpg

Index of all entries

Home > 2019年09月22日

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top