FC2ブログ

Home > ごあいさつ > よいお年を。

よいお年を。

DSC05476.jpg

今年最後の更新です。 

にしても、、、とんでもない一年でしたね。

あの地震があるまでは、今年の目標は早起き! 月最低一冊の読書! 体重5Kg減!

なんてこと言ってた僕ですが、あの日以降、

なんてくだらないことを考えて毎日生きていたんだと、、

そんなことより、「生きる」ってなんなんだ、 

ってことに、真剣に考えるようになりました。。




だからと言って、これまた、何の結論もない、、 ところが、僕らしいといいますか。。



そして来年こそは、、、  といっても、これまた、、、 来年こそは、、 

う~ん、、、 何なんだろう。。   



とにかく、みなさま、今年も一年、おつかれさまでした。


そして、よいお年をお迎えください。









スポンサーサイト



Comments: 2

Blackmore URL 2011-12-31 Sat 08:26:37

お疲れさまでした。

2011年のkey takeawayは、全ては移ろい消えて行くということでした。その瞬間、瞬間を大切に生きることが大切なのだと痛感しました。

我々はこんなに危ない世の中で、どうにか生き残っているだけで感謝しないといけないのでしょうね。昔の枠組みではもう豊かにはなれないけれど、心の豊かさを追求したいですね。

Bonzofire URL 2012-01-02 Mon 23:17:45

ありがとうございます。 
Blackmoreさんのおっしゃる通りだと思います。
全ては移ろい消えて行く、、 
私も今年こそは、心の豊さとは自問自答しつつ、これからの人生後半戦に向けて、
意義ある一年にすることができればと思っています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bonzofire.blog13.fc2.com/tb.php/1042-d600e4eb
Listed below are links to weblogs that reference
よいお年を。 from It's Just Another Day

Home > ごあいさつ > よいお年を。

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top