FC2ブログ

Home > 2011 SOUTHERN ITALY > 南イタリア 4−4 タオルミーナ 1

南イタリア 4−4 タオルミーナ 1



ずうっと頓挫している南イタリア編。
いつも、私の侮露愚にきてくださる常連さんが、、シチリアに行かれる、、ので、
久しぶりに更新しました。。  もういかれちゃったかな〜。。

DSC05290.jpg

写真はタオルミーナ。
シチリアの高級リゾート、、と言いましょうか。。
写真じゃ全然わかりませんが、海の色。。 
もうほんと奇麗です。

DSC05351.jpg

確かホテルは街のはじっこ。
着いたのは3時くらいかな。 ちょっとした街の中の観光があって、その後はフリー。

DSC05354.jpg

このツアー、散々なホテルばかり泊まっていたのですが、
ここで泊まったホテルだけが、一番まとまだったです。

DSC05365.jpg

まあ、だけど、こんな風に街を作っていくもんだ、、と感心しますよ。
改めて、こちらの建築技術、、には感心します。 
どう考えても、いきあたりばったりの建築なんだけれど、最終的にはまとまる。。と。

DSC05317.jpg

こちらは、街の中央部にあった教会の中。

DSC05324.jpg

なんとなく、リゾートぽい教会??

DSC05332.jpg

ここからは、なんとなくイメージっぽい写真。

DSC05331.jpg

DSC05337.jpg

DSC05385.jpg

DSC05346.jpg

では、シチリア楽しんできてくださいな。

スポンサーサイト



Comments: 4

Blackmore URL 2013-08-18 Sun 08:48:01

キャンドルの写真が良いですね。

やはりアートフィルターより自然な写真が良いです。

いきあたりばったりで、百鬼夜行のカオスになる日本の街並みとは違いますね。

シチリアには2回行ったのに、タオルミーナには行ってない愚かな僕。いつか行きたいです。

bonzofire URL 2013-08-18 Sun 11:05:25

Blackmoreさん。
いかにアートフィルターを使わずに、使っているがごとくの写真をナチュラルで撮れるか、、
がポイントですね。
何が日本と違うのですかね。。 
タオルミーナは、、欧州版高級リゾート、、といいますか。
このあと、アマルフィとかにも行きますが、アマルフィよりもセレブチックでしたね。
そういった意味で、好き嫌いが別れるのような感じがしました。

EkaterinaYoghurt URL 2013-08-18 Sun 15:08:22

私めの為に?ひとコーナー設けていただけるなんて…感激です!!^ ^

タオルミーナの景色、懐かしいです♪だんだんシチリアを思い出してきて盛り上がり中です^ ^
有り難うございます♪

タオルミーナは私にとって、とっておきの場所になっています♪
前回5泊ほどゆっくりの滞在をして再訪、リピートを願っていましたが、それは又にして…今回はシラクーサへ〜…

bonzofireさんもシチリアではタオルミーナの評価が高そうですね。激しく同意します!

今回はシラクーサ、楽しめるのかしらとかなり不安ですが…どうにか楽しんで来ます♪明日出発です。それではまた〜^ ^

bonzofire URL 2013-08-18 Sun 17:47:10

Ekaterina Yoghurtさん。
明日からだったんですね。 気をつけて、楽しんできてください!

南イタリア旅行の際の写真は、、 撮った当時は、今回と同じようにヘボ写真ばかり、、と思っていたのですが、
今回の北スペインの写真に比べると、かなり出来がいいじゃん、、って思いつつもあり、
また、再会させたい、、と思っていました。

ということで、やはり、イタリアはやはり、どこを撮っても写真になるかと思います。

シラクーサたのしんできてください!
(確かタオルミーナまで、バスで2、3時間くらいだったんじゃなかったかな? 間違っていなければ、
すぐに遊びに行ける距離じゃないですか!)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bonzofire.blog13.fc2.com/tb.php/1448-266c438f
Listed below are links to weblogs that reference
南イタリア 4−4 タオルミーナ 1 from It's Just Another Day

Home > 2011 SOUTHERN ITALY > 南イタリア 4−4 タオルミーナ 1

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top