fc2ブログ

Home > きょうのむだづかい > 整髪剤

整髪剤



この私、、いつも情けない髪型してるんですが、、

こういった類いのモノには、まじで無頓着でして、、 
整髪剤どころか、、ヘアードライヤーで、髪を乾かすこともありません。

だけど、一応、散髪にいった直後だけは、、まあまあまとも(自分で言うのもなんですが、、)に見える、
それは、一重に、散髪屋のオヤジがこういった類いのモノを使ってスタイリングしてくれるからですが、、

今日久しぶりに、自分でも、またやってみようかな、、と決心(笑)し、
こんなものを買ってきました。 (大げさに書いていますが、わずか300円くらいのもんですが。)

久しぶりに、、というのは、、そりゃ、この僕ですら、ちょっとばかしは、かっこ良く見えたい願望もあり、
過去に何度か試したことは、、あるんです。

しかし、何もやらないよりまし、、くらいだったらいいんですが、
あまりにも不器用なせいもあって、かっこよくなるどころか、これじゃ、やらないほうがいいよ、、
って結果にしかなりませんでした。

まあ、それに、会社の同僚にも不自然ですしね。。

いつもボサボサの頭で会社にくるのに、(かっこいい、かっこわるいにかかわらず)
いきなりスタイリングした髪型で会社に行くのものね。。  (ましてや、50手間になって。。)


「Bonzoさん、、どうしたんだろう急に。。 ついて気でも振れましたかね〜」

なんて言われかねない。



、、、 で実は、、ここまでの話は、、どうでもいいんです。 まじで。

動機については、、書いた通りなんですが、、本当に書きたかったことは、、これ。。

何年ぶりに、整髪剤を買いに行ってびっくり仰天。。  

なんでこんなにたくさんの種類があるねん、、、って感じです。

31003.jpg
11455.jpg
11463.jpg
31778.jpg
11470.jpg
11431.jpg
11448.jpg

わけがわからんので、一番好きな色のを選んできました。。

スポンサーサイト



Comments: 4

Blackmore URL 2014-05-18 Sun 22:03:31

髪が豊富にある人が羨ましい。

bonzofire URL 2014-05-19 Mon 00:33:49

Blackmoreさん。
残ってはいますが、80%白髪。 かつ剛毛、のばすと、おかっぱ頭にしかならない。
後頭部は絶壁、、
いずれ坊主頭になろう思っているのですが踏ん切りがつきません。

EkaterinaYoghurt URL 2014-05-19 Mon 20:45:16

これは笑ってイイ記事ですよね?

別に突っ込んでいる訳ではなく、素朴な質問です。

もし、全ての種類が同じカラーだったらどうやって選ばれましたか?

マーケティング的にも興味が有ります(^^;;

bonzofire URL 2014-05-20 Tue 00:37:06

Ekaterina Yoghurtさん。
もちろん、笑ってもらうための、アホ記事です。

とてもいい質問だと思います。。
きっと、後ろのお兄さんの絵で一番カッコがいい、、と思うのを選んでしまうと思います。

ほんとのこと言うと、一瞬ですが、自分に合うのはどれなんだろう、、なんて真剣に悩んでしまっちゃいました。
ただ、その直後に、アホクサ、、と冷静になり、、ブログのネタにしよう、、なんて、、
当初の目的はどうでもよくなっちゃいました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bonzofire.blog13.fc2.com/tb.php/1648-61a5a2cf
Listed below are links to weblogs that reference
整髪剤 from It's Just Another Day

Home > きょうのむだづかい > 整髪剤

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top