fc2ブログ

Home > きょうのそとめし > 梵天 銀座 東京 (2014/07/13)

梵天 銀座 東京 (2014/07/13)



(普通の)冷やし中華を求めて三週間目。。
この日やってきたのは、銀座一丁目にある梵天さん。
いただいたのは、ゆず冷やしそば、、だったかな。。 (正確な名前は忘れちゃいました)

P7130123.jpg

この日は、、、僕が苦手とする、、一人外食。
かみさんが料理学校に行ってる際の、一人昼食であります。

銀座をてくてく一人で歩き回った後、
そのかみさんが行った料理学校に一番近いラーメン屋ということと、
冷やし中華がある、、ということで、この店にさせていただきました。

P7130119.jpg

どうも、つけ麺と、極太の金剛麺とやらが看板商品で、みなさん、注文するのはそればかり。。

だれ一人として、冷やし中華を頼む人おらず。。。


僕もそちらにしとえばよかった。。




スポンサーサイト



Comments: 4

Blackmore URL 2014-07-21 Mon 08:32:34

Bonzoさんの冷やし中華に対する飽くなき欲望を感じます。食べたいものを食べるのが基本と思いながらも、周りの人と全然違うものを食べるのは不安に感じますね。

bonzofire URL 2014-07-21 Mon 09:47:47

Blackmoreさん。普通の中華屋さんに行って、普通の醤油だれの冷やし中華を食べれば満足するはずなのですが、、
いつも変わり種を頼んでは、結局後悔している自分がいます。。

今日のお昼こそ、、、 

EkaterinaYoghurt URL 2014-07-23 Wed 09:40:07

ここ、店名を覚えていなくて、銀座一丁目のラーメン屋さん?と思って調べてみたら・・・私が銀座でたまーにですが、唯一行くラーメン屋さんです!冷やし中華、今度食べてみます。ここ、中華そばは素朴な味で美味しいですよ。

bonzofire URL 2014-07-24 Thu 23:12:37

Ekaterina Yoghurtさん。
まじですか?? あそこ近辺で買物とかされるからですか?
また来月も料理コースがあるので、その際に、中華そばいただきます。
行列こそなかったですが、結構人気があるお店みたいで、ほとんど席が空いた状態にはならなかったです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bonzofire.blog13.fc2.com/tb.php/1678-2ed4d479
Listed below are links to weblogs that reference
梵天 銀座 東京 (2014/07/13) from It's Just Another Day

Home > きょうのそとめし > 梵天 銀座 東京 (2014/07/13)

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top