fc2ブログ

Home > きょうのそとめし > 麺屋大輔 津山 岡山

麺屋大輔 津山 岡山

P1200703 (2)

P1200705.jpg

P1200701.jpg

P1200706.jpg

こちらは約一ヶ月前に津山に訪れた、津山一と評判のラーメン屋。

もうあんまりよくおぼえていなんですけれど、、 だけど、美味しかったです。

塩ラーメンととんこつラーメンがありまして、、僕的には塩がいただきたかったのですが、
かみさんが、先に塩を宣言してしまったせいで、ぼくはとんこつに。。

半分くらいわけてくれるのかと思いきや、、ほとんど全部自分でくっちまいやがった。。

なんどもこのブログにラーメンはあんまり食べない、、って書いているんですけれど、、
まあ、今住んでいる神田界隈にラーメン屋が多いこともあって、
この頃ちょこちょこ食ってます。。

ま、食べている時はおいしいって思うんですけれど、、食べた後の、あの喉の乾く感じが、、、






スポンサーサイト



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bonzofire.blog13.fc2.com/tb.php/2001-7a8e1f91
Listed below are links to weblogs that reference
麺屋大輔 津山 岡山 from It's Just Another Day

Home > きょうのそとめし > 麺屋大輔 津山 岡山

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top