fc2ブログ

Home > きょうのそとめし > むぎとオリーブ 御茶ノ水(マーチエキュート神田万世橋) 東京

むぎとオリーブ 御茶ノ水(マーチエキュート神田万世橋) 東京



PA180210.jpg

PA180223.jpg

はいラーメン写真第二弾。

こちらのお店は二度目。 一度目は銀座の方なんで、、こちら御茶ノ水の方は初めてなんですけれどね。

で、この前の銀座では、、期待していた蛤ラーメンが食べれなかったので、いつかまたいきたいと思っていたら、、
なんと、いまのうちの近くに、このお店を発見。

蛤の出汁が醤油ベースのスープによく効いていて美味。。
よくは覚えていませんが、この前いただいた鳥そば、、http://bonzofire.blog13.fc2.com/blog-entry-1764.htmlより、こちらの方が、美味だと思う。麺も、、細麺でしゃきしゃきしていて気持ちいいし。
それに、きちんと油通しした山芋と、あのかまぼこ(なんていうのかよくわからん)、それに、鶏肉の低温チャーシュー、、すっごい真面目に仕事されているんだなって感じです。

お店は綺麗だし、、ラーメン屋というより、カフェにいるような感じで、、ちょっと不思議。

いまの銀座店の方はどうなってるのかよく知りませんが、こちらのお店は、銀座みたいに混んでいないようなので、、
こちらの方がオススメかも。  だけど、一方で、メニューもかなり絞っているみたい。




スポンサーサイト



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bonzofire.blog13.fc2.com/tb.php/2002-edfe0b9e
Listed below are links to weblogs that reference
むぎとオリーブ 御茶ノ水(マーチエキュート神田万世橋) 東京 from It's Just Another Day

Home > きょうのそとめし > むぎとオリーブ 御茶ノ水(マーチエキュート神田万世橋) 東京

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top