FC2ブログ

Home > 2016 PORTUGAL > ポルトガル 4-5 ポルト

ポルトガル 4-5 ポルト



ポルト、、次の訪問は、ハリーポッターで世界的に有名になった、「本屋」さんなんですが、
その本屋さんが、、あいにくの工事中で、、ろくな写真がとれるような状態じゃなかった(言い訳。。)
、、なので、サンベネト駅から本屋さんの移動中に撮った写真です。

DSC_5161 (2)
DSC02367 (1)
DSC_5165 (1)
DSC_5166.jpg
DSC_5167.jpg
DSC_5169.jpg
DSC_5170.jpg
DSC_5176 (2)
DSC_5181.jpg

一、二枚を除くと、、 ポルトかどこなのかよくわからない写真ですね。。(笑)

DSC_5177.jpg



スポンサーサイト



Comments: 4

EkaterinaYoghurt URL 2016-09-02 Fri 11:34:30

懐かしい〜!ポルトももう3ヶ月前になってしまいました。
上から4枚目のお写真が、どこなのか分かりそうで分からない、、、私にとっては超興味深い写真でずっと眺めながら記憶を呼び起こそうとしましたが、出来ませんでした^^;
これからちょっと自分の写真と見比べて、場所を紐解いてみたいと思います。

あの本屋さんは、ほんと工事中でしたね。残念でした^^;
ところでみんな料金を支払って入っていました。私が去年行った時にはそんなんじゃなかったと思うのですが・・・??
行列になっていたし、工事中だったので、私は今回は中には入らなかったのですが、こちらの写真を撮り直すことも今回の忘れ物探しだったのに叶わずでとっても残念でした。

Bonzofire URL 2016-09-03 Sat 02:30:18

Ekaterina Yoghurtさん。
全部サンベネト駅の交差点を左折し、目抜き通りみたいなところで右折、、そして本屋さんにまで歩く道中で撮った写真です。 4枚目のような景色のところをもっと歩いてみたかったんですけれどね。
本屋、ぼくらも料金はらいましたよ。ただ、本を買えば、それが割引券になるみたいな仕組みだったと思います。チケット買うのにも結構ならんで、お店にはいるのにもならぶ、、しかし、本屋さんは、玄関も中も、両方とも工事中、、ほんと残念でした。

ポケ URL 2016-09-07 Wed 03:10:25

街のお店の様子が伝わる明るいお写真ですね。
ヨーロッパのお店ってショーウィンドウのセンスが良いから、眺めて歩くだけでも楽しいです。
レストランの花瓶とお花のバランスが好きです。
私もここにいたら思わず写真撮っていると思います。

それにしてもセグウェイ観光はどこでも人気なのですね~。

bonzofire URL 2016-09-10 Sat 00:59:20

ポケさん。
写真を撮るのに夢中になると、、いつもファインダー越しでしかみてないので、
被写体そのものより、全体的な色合いのパランスとか構図とか気にしてなくて、
いまになって写真をみて、改めて何が写っているのを真剣にみてたりしてます。。
ただ、こんな写真でも、これはポルトガル?ってわかるくらいの写真が撮れたらな、、って思うんですけれどね。

セグウェイ、、僕も試したいのですが、超ドンくさいので、、一人だけ乗れなかったら、、とかが不安なので、まだ一度も試させてもらったことがありません。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bonzofire.blog13.fc2.com/tb.php/2241-a4e50dfd
Listed below are links to weblogs that reference
ポルトガル 4-5 ポルト from It's Just Another Day

Home > 2016 PORTUGAL > ポルトガル 4-5 ポルト

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top