FC2ブログ

Home > 2006 SPAIN > スペイン旅行 7-? モンセラ (教会内)

スペイン旅行 7-? モンセラ (教会内)

  • Posted by: bonzofire
  • 2006-08-19 Sat 00:48:49
  • 2006 SPAIN





モンセラは外の景色も素晴らしいですが、教会内も素晴らしいのです。

ということで、今日は教会内の写真です。


、、、、、、、、


と、絶対載せようと思っていた写真のほとんどが、手ぶれており、残念ながら載せることができませんでした。

(カメラの手振れ補正に頼りすぎたツケですかね、、、)




そして、バスは再びバルセロナに。


バルセロナのホテルについてからは、夕食まで約2時間の自由時間がもらえました。


ここぞとばかりに、ホテルの近くのデパートに駆け込み、最後のショッピングに、、、、


しかし、余り無いんですよ。 欲しいものが。


ちなみに、そのデパートの地下には、Eat In や、 持ち帰りのできる食堂があったのですが、

よくマスコミで言われてる、「全世界は今日本食ブームです」をそのまま、反映しているかのごとく、

すし屋、 ラーメン屋、 うどん屋、、、 となんと3つも日本食の店舗がありました。


ただ、すし屋には数人のお客がいたけれど、
ラーメン屋には、日本人の現地駐在員みたいな男性が2人、
うどん屋には、一人もお客さんは入っていませんでした。


もちろん、日本食のレストランはここだけではなく、市内には、バスからの車窓からでも、かなりの数を確認しました。  全然間違っているかもしれませんが、中華料理レストランよりも日本食レストランの方が多いのでは、、、と思うくらい沢山のレストランを見た感じがします。


そして、最後の夕食。

今晩も魚料理+またまた登場!! プラスチックの容器に入った安っちい(そしてまずい)アイス。


そして、夕食のハイライトとして、添乗員さんが、この旅行中に誕生日を迎えた2-3人のお客さんのために、SPECIAL PRESENTを用意されていました。 

そのプレゼントとは。


Another Ice Cream!!! それも、プラスチックの容器に入ったやつです。





よって、誕生日を迎えた人は、一つだけではなく、二つのアイスを食べさせらるはめになったわけです。






冗談ではありません。



ちなみに、私は一口も食べ(れ)ませんでした。
(このアイスクリームこそ、写真に撮っておくべきだった!)

スポンサーサイト



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bonzofire.blog13.fc2.com/tb.php/242-08e2f358
Listed below are links to weblogs that reference
スペイン旅行 7-? モンセラ (教会内) from It's Just Another Day

Home > 2006 SPAIN > スペイン旅行 7-? モンセラ (教会内)

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top