FC2ブログ

Home > 下戸の貧晩酌 > 銀座NAGANOしあわせシェアスペース

銀座NAGANOしあわせシェアスペース



銀座界隈にたくさんある、地方のアンテナショップ、、そのうちで一番ぼくらがよくつかうのが長野県のです。
よくつかう割には、ほとんど長野県って行ったことがないんですけれど、
実はリタイア後は、長野県に越して第二の人生過ごしてもいいかな、、なんて思ってるくらい。

その長野県のアンテナショップで、、今日日本酒の飲み比べをやってきました。

P1440638.jpg

なんと、三酒、結構なみなみについでくれて、600円!
それに、三酒それぞれ、個性が違ったお酒で、かつ名前の通り「夏」にぴったりな味わいのような。。

P1440657.jpg

ちなみにおつまみの三酒盛りも、、500円! うそだろ?ってレベルですが、
まともに美味しくて、とても楽しいひと時を過ごせました。

P1440644.jpg

ちなみにかみさんが洋酒3酒飲み比べセット。

悪いことはいいません、、もしここに行く機会があれば、、洋酒ではなく、日本酒の方で楽しんでください。(笑)

P1440661_DxOPsp (2)


スポンサーサイト



Comments: 2

EkaterinaYoghurt URL 2017-06-19 Mon 11:20:06

一つ前の記事と大違いで、こちらは高評価ですね!
お酒の飲み比べやおつまみが、本当激安^^それに美味しければ楽しめることこの上ないでしょう。

私も長野県は大好きです♪
若い頃、毎年夏の避暑には長野県に行っていました。自然がとってもいいんですよね、のんびり具合も・・・
セカンドライフに長野を選ぶって良さそうです^^

bonzofire URL 2017-06-20 Tue 23:44:40

Ekaterina Yoghurtさん。
昼ごはんの1/3以下の値段で、余裕で3倍以上の楽しませてもらいました。
ただ、洋酒3酒は1200円で、こちらも安いのは安いですが、日本酒3酒の600円で、それに激ウマの日本酒には勝てません。

自然がたくさんあって、山が見えて、食材(野菜)が美味しいところに憧れます。
それに新幹線で1、2時間で東京にも日本海側にもでれる、、いいんじゃないかなと思うんですけれどね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bonzofire.blog13.fc2.com/tb.php/2448-50543e68
Listed below are links to weblogs that reference
銀座NAGANOしあわせシェアスペース from It's Just Another Day

Home > 下戸の貧晩酌 > 銀座NAGANOしあわせシェアスペース

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top