FC2ブログ

Home > 2016 PORTUGAL > ポルトガル 7-3 リスボン 2

ポルトガル 7-3 リスボン 2


P1360059.jpg

リスボンでの夕食(ツアー食)。 宿泊したホテルでの食事。
別に特別なものは何もありませんが、デザート含め、とても美味しかった夕食だったと記憶しています。

P1360067.jpg
スポンサーサイト



Comments: 2

EkaterinaYoghurt URL 2017-11-30 Thu 18:55:06

イタリアの帰路辺りからず〜っとポルトガルのことを思い出していたんですよ。なので、お写真が嬉しい!
イタリアはいいんですけど、半年ごとに3回続けて行って、贅沢かもしれませんがちょっと飽きてきちゃったのかもしれません。イタリアは、昨年行くまでに7年ぶりだったので、また少し空けて新鮮さを取り戻そうかな?って思ったりしていて・・・
単純に飽きたのか?と言ったらそうではなくて、別に嫌なことがあった訳でもないのですが、以前から感じていたイタリア人の擦れた感じが嫌なのかもしれません。
今回ヴェネチアでそれをすごく感じたような気がします。次はどこに行こうかな?って思った時に、もしヨーロッパだったら、ポルトガルのご飯がどこでも安くて美味しかったこと、人がのんびりで優しかったことが思い出されて、また行きたいな〜と思ったんです。
お料理なんて素朴なものばっかりですが美味しいですよね〜。チキンもデザートも美味しそうで懐かしい気さえしました。

bonzofire URL 2017-12-03 Sun 19:50:50

Ekaterina Yoghurtさん。
イタリアに三回続けてですからね。。 そりゃ、どう考えても贅沢でしょう!(笑)
チキンは単なるコンフィですが、素材がよかったのか激ウマでした。
、、が、それなりのホテルで、、チキンの素揚げ、、ですからね。(笑)
まあ、その点、イタリアは食事もそうですし、
たとえ大航海期にボルトガルも世界を席巻した時代があったことを考慮しても、
Ekaterina さんの写真とか見てると、フィレンツェとかは別格に素晴らしいと思います。

ポルトガル、、だったら、リスボン近郊の、トマールとかオビドスとかいいと思いますよ。
いかがでしょうか!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bonzofire.blog13.fc2.com/tb.php/2582-59adacdb
Listed below are links to weblogs that reference
ポルトガル 7-3 リスボン 2 from It's Just Another Day

Home > 2016 PORTUGAL > ポルトガル 7-3 リスボン 2

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top