fc2ブログ

Home > 2018 GW > ツムラヤ 針中野 大阪 2018/5

ツムラヤ 針中野 大阪 2018/5

  • Posted by: bonzofire
  • 2018-05-26 Sat 07:41:42
  • 2018 GW
P1520619 (1)

GWまだ二日目の割には色々みたな、、って感じで、ようやく大阪の実家に戻り、
夕食にでかけたのは、、なんとイタ飯。
母さんが行きたいというので、しゃーない、、って感じなんですけれど(苦笑)。

P1520622.jpg
P1520625.jpg
P1520630.jpg
P1520632.jpg
P1520636.jpg

それにイタリアンだったら事前に言っといてくれたら、どっかお店探しといたのに、、とも思いましたが、
80超の両親なんで、これくらいの家庭イタリアンが一番なんだと思います。
、、って、ここのお店が悪いわけじゃなくて、とても家庭的で良心的なお店です。
両親とは正月以来なので、話しも弾み、楽しい食事になったので、、よかった、よかった。

P1520640.jpg
スポンサーサイト



Comments: 2

EkaterinaYoghurt URL 2018-05-27 Sun 03:00:34

おたふく豆とパルミジャーノ、美味しい組み合わせですよね。
ご両親喜ばれたでしょう⁈こういった機会、ご両親がご高齢になると愛おしい瞬間ですよね。

bonzofire URL 2018-06-07 Thu 23:26:03

Ekaterina Yoghurtさん。
素材がおいしければ、単純な組み合わせでも十分おいしいですね。
両親がいくと何を頼んだらいいのかわからないとのことですが、
それほどたくさん種類があるわけでもないので。。
まあ、まだこの年になっても、こんなイタリアンを楽しんでもらえるというのは嬉しいことだとぼくも思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bonzofire.blog13.fc2.com/tb.php/2754-16dcd24a
Listed below are links to weblogs that reference
ツムラヤ 針中野 大阪 2018/5 from It's Just Another Day

Home > 2018 GW > ツムラヤ 針中野 大阪 2018/5

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top